トップページ > 金森国際行政書士が選ばれる5つの理由

金森国際行政書士が選ばれる5つの理由

選ばれる
5つの理由
 
1. 就労ビザ専門家しか知りえない情報が魅力
2. 代表行政書士がすべてに責任をもって対応
3. アウトソーシングにより貴重な時間を確保
4. 駅徒歩2分&お仕事帰りの時間も相談可能
5. 万が一の不許可リスクにあんしん返金保証
 
 
 
1.
就労ビザ専門家だけが持つ
 豊富な情報から判断できる
 
 
 金森国際行政書士事務所は、産業廃棄物の許可申請ができません。
 
 
風俗営業の許可申請もできません。ビザという業務を選択しそこにすべて集中させた、ビザ特化専門事務所だからです。
 
ビザは複雑な上に法改正が頻繁です。弊所では日々の実務に加え、国際行政書士講座はじめ行政書士会や渉外研究会、その他国際業務の特別講師陣から得た数々の事例や最新情報を毎日アップデートし、お客様にできるだけわかりやすくフィードバックしています。
 
ビザを専門に扱っている「ビザ屋」ですから、お客様のビザ取得という結果に全力を傾けます。もちろん就労ビザにまつわるビザ更新・変更や外国人会社設立のコンサルティング、海外子会社からの外国人社員呼び寄せなどもお任せください。
 
専門家しか知りえない豊富な情報や多くの許可事例から導き出された最適な提案が、お客様のメリットとなり、選ばれている理由となっているのかもしれません。
 
 
日本に長くいらっしゃる方ほど、最新の情報をご存知ありません。古くなって使えなくなってしまった情報を信じて、本来取得できたはずのビザ申請で不許可となってしまう方がたくさんいらっしゃることがとても残念でなりません。 すこしでも不安がある方は、専門家のサポートを利用することもお考え下さい。
 
 

 

2.
代表行政書士が
 
直接責任をもって対応

 

 代表の申請取次行政書士がすべてに対応させていただいております。

 

当事務所は個人事務所です。信頼いただきご契約いただいてから先も、担当者が代わるということはございません。お客様の不安やお悩みを最後まで責任をもって解決・対応させていただきます。

外国人の方の人生を方向付ける大切なビザの取得です。あらゆる可能性を考慮し、選択肢をご提案したうえで話し合い、ビザを取得される方が最高の未来を迎えられるようにお手伝いをさせていただきます。

 

 

代表自身海外駐在のため、自身の就労ビザを取得したことがあります。ビザの取得や異国での生活に苦労した経験もあります。ビザ取得を担当されるあなたや外国人の方の不安や苦労は人一倍わかるつもりでおりますので、ぜひ一度ご相談ください。少しでもその不安を解消し、よりよいサポートができることをミッションに、全力を尽くします。

 

 
 
3. 
アウトソーシングにより
貴重な時間を確保できる
 
「申請するためにかける膨大な時間があったら他に何ができるか」
という視点でお考えになるお客様が増えています。
 
 
あなたは経営者や企業の採用担当者、もしくはこれから日本で活躍される外国人ご本人でしょうか?いずれにしましてもこれから他にやるべきことがたくさんある多忙な方であるかと思います。
 
 
申請に慣れていない方の場合、申請書類作成等にかかる時間は最低30時間〜40時間、人によっては100時間というデータがあります。まず申請書類の多さと煩雑さ、ルールに驚かれるでしょう。申請時に添付する「雇用理由書」、私は初めてそのA4の書類2枚だけを書くのに実に丸1日を費やしました。
 
書類を取り寄せるためにいくつもの役所や大使館、入国管理局に平日の昼間、何度も足を運ぶことになります。(土日祝日はお休みです。メールや電話での問い合わせはほぼできないとお考え下さい。)
 
その入国管理局には毎日多くの外国人が訪れ、自分の順番を長時間待っています。一般の方は行政書士のように予約をすることができませんので、相談のみの場合でも順番を待つしかありません。
 
 
【参考】
 ある日の東京入国管理局ツイッター情報です

 

午前11時現在の駐車場状況です。空き台数なし、待ち台数21台、公共交通機関のご利用をお願いします。

 

本日午後2時現在,817番まで発券しています。今415番の方までお呼びしております。混雑しています

 
入国管理局の状況を知らずに車で向かったら駐車場で21台待ち、建物に入れば400人待ち・・・。こんなタイミングに飛び込まないようにくれぐれもお気を付けください!
 
 
 
 どうぞ丸投げしてください
 
申請に係る30時間~40時間とは、この業務にかかりきりで実に1週間という時間です。時間は費用です。これは時給に換算するまでもなく、お客様が失ってしまう隠れた損失です。
 
何よりも貴重なお金と時間を大切な本業のほうに注ぎたいという想いが、弊所に就労ビザ申請業務をアウトソーシングされるお客様の偽らざる本音のようです。
 
 
 
4.
駅徒歩2分
   お仕事帰りの時間帯も相談できる
 
 横浜スタジアム・横浜中華街そば
 
 
 
 
 
 
【最寄駅から事務所までの所要時間】
 
 JR「関内駅」より徒歩約2分
 JR「石川町駅」より徒歩約8分
 みなとみらい線「日本大通駅」より徒歩8分
 市営地下鉄「関内駅」より徒歩7分
 
 
【近隣主要駅から事務所までの所要時間】
 
 JR「横浜駅」より10分
 JR「川崎駅」より22分
 JR「品川駅」より32分
 JR「藤沢駅」より33分
 JR「渋谷駅」より40分

 
相談時間は平日10:00~20:00
お仕事帰りの時間帯にも十分対応しております。お急ぎのご相談には土日祝日も対応可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。(19:00相談開始の枠が、最終のご予約枠です。)

 
完全個室
安心して相談していただくために、完全予約制でプライバシーを配慮したスペースを確保してお待ちしております。
 
お車でお越しのお客様
駐車場のご用意がございません。お近くのコインパーキングをご利用願います。
 
 
(こちらが実際にお話をお伺いするスペース。Wifi完備)
 
ご相談のご予約はこちらから24時間OK

 

 

 
 
5.
万が一の不許可リスクに対し
あんしんの
返金保証
 
 万が一不許可という結果になった場合のあんしん返金保証サービスがございます。
 
 
これは行政書士という普段会うことのない人間に依頼することへの不安と、ビザの許可が出なくても行政書士料金は発生してしまうというリスクを解消することを目的としたサービスです。
 
お客様から伺った内容をあらゆる方面から詳細に検討し、過去の様々な事例や昨今の入管事情に鑑みて弊所が自信をもって受任した場合に、許可という結果をお届けするために全力を傾けるという決意の表れだとお考え下さい。許可の可能性を上げるための方策を尽くします。
 
内容についての詳細は☞返金保証規定を必ずご覧ください。
 
 
 
 

初回相談は無料です

 

 
ビザ取得にあたってはわからないことがたくさんあるかと思います。その不安をできる限り少なくするためにも就労ビザに詳しい行政書士にご相談されることをお勧めいたします。
 
 
金森国際行政書士事務所では入国管理局への申請取次ができる代表行政書士が直接対応させていただきます。就労ビザについてはお任せください。
 
 
あんしん無料相談を承っています。お客様それぞれの事情に合わせた最適なご提案をさせていただき、許可取得を全力でサポートいたします。
 
 
 
 
 
あんしん
無料相談は
 
 
 
 
■お電話から10:00~20:00
■インターネットから24時間
■無料相談は完全予約制です
■お急ぎの方、土日祝日も対応可能です
 
 
はじめての方専用ダイヤル

 
 
 
 
 
 
 
 

無料診断受付中

就労ビザ

就労ビザ