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金森国際行政書士事務 7つの違い(他所との違い)

1. 就労ビザに特化の専門事務所
2. 代表行政書士が直接サポート
3. スピーディーな申請をお約束
4. 完全個室でプライバシー配慮
5. あんしんの成功報酬制度採用
6. 緊急案件は土日祝日も対応可
7. 駅から徒歩2分の好アクセス!
 
 
 
1. ビザに特化した専門事務所
 

ビザ取扱が一般の行政書士事務所とは桁違い

 

金森国際行政書士事務所は就労ビザに特化した行政書士事務所です。一般的な行政書士事務所では相続や産廃業許可その他許認可の一環として入管業務を手掛けているかと思います。広範な業務を手掛けている一方、入管業務に関しては年に数件取り扱いがあるかどうかではないでしょうか。

 

専門特化した事務所というのは、他の業務はほとんど扱いません。当たり前のことではありますが毎日をビザの取得に注力しているので、その専門性と経験そして取扱量が一般の行政書士事務所とは全く違います。

 
 
 
2. 代表行政書士が直接サポート
 

代表の申請取次行政書士がすべてをサポート

 

個人事務所ですので、代表の申請取次行政書士がすべてをサポートさせていただきます。

 

大手の信用力や総合力は確かに魅力です。ただ、あなたを代表の行政書士自ら直接サポートすることはまずありません。新入社員や補助者の方が業務を担当することもあるので、途中で担当が変わる可能性さえあります。

 

また、大手の行政書士法人は不許可になる可能性があるイレギュラーな案件は受任しない傾向にあります。経営効率を考えればやむを得ないところですが、難しいケースに時間をかけるということはあまりきたいできないでしょう。

 

ですので、大手事務所でお断りされたケースで弊所にお問い合わせをいただくことがよくあります。許可の可能性を可能な限り検討致しますので、ぜひ一度ご相談にいらしてください。もちろん面談からビザ取得まで有資格者である代表自身がお答えし、すべてをサポートさせていただきます。

 

 

 
3. スピーディーな申請をお約束
 

申請に慣れているので申請までとにかく早い

 

 

これも当たり前ですが、ビザ申請ばかりを手掛ける事務所である特性上、申請までの時間がとにかく早いです。入国管理局申請後はこちらの手を離れてしまうので、許可を早めてもらいたいというご要望にお応えすることはどこの事務所でも不可能ですが、申請までのスピードと正確さは専門事務所ならではです。

 

また、一般の方や入管業務に不慣れな行政書士が申請するとほとんどの場合、審査の途中で資料の追加提出を求められます。なぜなら入国管理局のホームページ掲載の提出書類というのは、受理だけはしますよ、という最低限の書類だからです。

 

もちろん弊所でも追加提出を求められることはあり得ますが、申請前にできる限り許可の可能性を高めるため、あらかじめ必要と思われる書類を任意提出するので、追加提出を求められる確率は圧倒的に低くなっています。その意味ではその資料再提出をするために費やす審査期間も短いかもしれません。

 
 
 
4. 完全個室でプライバシー配慮

 

一番大切なお客様のプライバシーを守ります

 

ビザ申請というものは大量の個人情報を扱います。入国管理局にビザ申請するにあたり、小さな偽りを述べてもほとんどの場合見破られますので、申請者様の情報は嘘偽りなくつまびらかにする必要があります。もちろん申請者様のビザ取得のために必要なこととはいえ、周りに第三者がいるような環境では話しにくいこともあるかと思います。

 

弊所では外部からシャットアウトされた完全個室をご用意して、周りに気にすることなくお話しいただける環境を整えております。コンプライアンスや個人情報保護が気になるところかと思いますが、その観点からも安心してご利用いただけます。Wifi完備につき、タブレットやPCをご使用されての相談の場合にも便利です。

 

 

 

 
 
 
5. あんしんの成功報酬制度採用
 
万が一の不許可の場合もあんしんの返金保証
 

お客様の心配のひとつに、「お金を払って行政書士に依頼したものの、不許可になったらどうしよう」ということがあります。申請が不許可でも返金はされないだろうとあきらめている方もいます。

 

そんなあなたの不安を解消することと、そしてビザ取得のために可能な限り全力を尽くすという決意から、弊所では完全返金保証を付けております。これはご相談の際に弊所がビザを取得できると判断して受任した場合、万が一不許可となった場合にいただいた料金の全てを返金させていただくサービスです。

 

さらに不許可後、お客様ご希望で再申請した場合、再申請にかかる料金はいただきません。もちろん、申請の途中などでお客様都合で申請を取りやめたり、弊所で把握していなかった重大な違反があった場合は返金いたしかねますが、弊所がビザ取得にあたっての自信の表れがこの返金保証だとお考え下さい。

 

 

返金保証には弊所規定がございます。ご契約前に必ず目を通していただくようにお願い申し上げます。

 

返金保証規定

 

 

6. 緊急案件は土日祝日も対応可

 

お急ぎのお客様、お気軽にご相談ください!

 

 

このようなお客様、ぜひご連絡ください。

 

更新まで時間がない
平日はどうしても時間が取れない
仕事帰りに相談できればいいのに
1日も早く申請してほしい

 

当日予約はできかねますが、お急ぎの場合は前日までにご連絡いただければ可能な限り対応致します。まずはご連絡ください。

 

 

 

 

 

7. 駅徒歩2分の好アクセス!

 

JR関内駅より至便の徒歩2分&4駅利用可能

 

JR関内駅からの道順はこちら
 
JR関内駅徒歩2分
JR石川町駅徒歩8分
みなとみらい線日本大通駅徒歩8分
市営地下鉄関内駅より徒歩7分
 
横浜駅から10分
川崎駅から22分
藤沢駅から34分
渋谷駅から40分
 
 
 
 
事務所名金森国際行政書士事務所
(外国人ビザステーション運営)
所在地〒231-0027 神奈川県横浜市扇町1丁目1
アクセスJR根岸線関内駅徒歩2分
JR根岸線石川町駅徒歩8分
みなとみらい線日本大通り駅徒歩8分
市営地下鉄ブルーライン関内駅徒歩7分
TEL045-225-8526
FAX045-225-8527
Mailinfo@visa-station.jp
営業日・営業時間平日10:00~20:00

 

 

 

 

 

相談は無料です

 

 
ビザ取得にあたってはわからないことがたくさんあるかと思います。その不安をできる限り少なくするためにも就労ビザに詳しい行政書士にご相談されることをお勧めいたします。
 
 
金森国際行政書士事務所では入国管理局への申請取次ができる代表行政書士が直接対応させていただきます。就労ビザについてはお任せください。
 
 
あんしん無料相談を承っています。お客様それぞれの事情に合わせた最適なご提案をさせていただき、許可取得を全力でサポートいたします。
 
 
 
 
 
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