トップページ > お申込みに関するQ&A

お申込みに関するQ&A

 

■ 返金保証の規定は?

■ 無料相談申し込んだら契約しなくてはいけないの?

■ 無料相談はどこでやるの?

■ 無料相談はどのくらい時間がかかるの?

■ 申し込んだらその場で料金を支払うの?

■ 申し込みに必要なものは?

■ 途中で解約したい場合はどうなるの?

 

かんたん

サービスの流れ

 

 

 

ご依頼
【お客さま】

 

 

 

無料相談フォーム記載の上送信いただくか、直接お電話ください。
相談は完全予約制です。ご希望の方はSkypeやZoomでのご相談も可能です。

 

 

無料相談
【当事務所】

 

 

 

当事務所にて、ビザに関するお悩み・問題点をお伺いいたします。ご相談後、正式依頼の場合、お支払い方法等をご説明いたします。

 

 

 

必要書類リスト
【当事務所】

 

 

 

受任後、お客様に集めていただくビザ申請の『必要書類リスト』をお渡しします。

 

 

必要書類準備
【お客様】

 

 

お客様にお渡しした『必要書類リスト』に沿って、お客様に書類を収集していただき、メール・郵送にて送付していただきます。ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください!

 

書類作成・
申請準備
【当事務所】

 

当事務所でビザ専門の申請取次行政書士が申請書類作成・準備を行います。

 

署名・押印
【お客様】

 

当事務所からお客様へ署名・押印の必要な書類を郵送いたします。指定箇所に署名・押印の上、返送いただくだけです。

 

申請
【当事務所】

 

申請はもちろん当事務所で行いますので、お客様に出入国在留管理局へ出向いていただく必要はございません。

追加書類
【お客様】

入管当局より追加書類通知があった場合、当事務所へのご提出をお願いいたします。

 

許可取得
おめでとう
ございます

 

当事務所に結果が通知されます。許可が出ればお客様に残り代金をご精算をいただき、新しい在留カードのお渡しという流れになります。
 
 
※万が一不許可の場合には、無料にて再申請いたします。再申請の結果不許可の場合、着手金を全て返金いたします。(返金保証規定をご覧ください)

無料診断受付中

サービスのご案内

サービスのご案内